優っくり小規模多機能介護三軒茶屋
トップページ > 優っくり村三軒茶屋 > 優っくり小規模多機能介護三軒茶屋 > 最新情報

最新情報

ブログ 2018/03/02 23:47

私の大切な場所・・・

 

ちょうど2年前、私は東京に上京してきました。

 

 

初めから優っくり村で働いていたわけではなく、上京し始めは違う職種で働いていました。

 

 

しかし別の職種で働いているうちにもう1度看護の道に戻りたいと思い、優っくり村三軒茶屋に来て早1年7カ月になりました。

 

最初の半年は仕事を覚えること、ご利用者様との信頼関係を築くことに一生懸命になっていました。

 

 

非常勤のベテランスタッフや正社員、当時の主任の方にもとてもお世話になりました。

 

 

ようやく慣れ始め1年が経ち、ありがたいことに正社員に昇格しないかというお話を頂きました。そのお話を頂いた時、正直モチベーションが下がっており自分に務まるのだろうか不安になっていました。

 

 

そんな時に支えてくれた新井管理者、近藤ケアマネ、市宮主任は私の中でとても大きな存在になりました。

 

 

そして市宮主任の提案で優っくり村三軒茶屋をもっと多くの人に知ってもらおう!もっと見てもらおう!

 

 

正社員が一丸となりホームページ作成にも力を入れ、その努力の成果もありランキング1位を獲得することが出来ました。

 

 

優っくり村三軒茶屋に来てから私は変わりました。

今ではご利用者様の『第2の家』の一員として、より良い環境作り、より良い生活の提供を行えるようにもっともっと優っくり村三軒茶屋を大切にし、一緒に成長していきたいと思っています。

 

坂田

 

優っくり村三軒茶屋で是非一緒に働きませんか?

求人サイトはこちらです↓↓是非ご覧ください。

https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_112/187302/

ページの一番上に戻る